占いの王様
古今東西の占いを極めます。

まぐまぐにまた感謝!
Weekly Mag2 エンタテイメント版 2005/09/27号の
『■新作メールマガジン発行部数ベスト10@エンタテイメント』で
9位に入り、また一気に部数が増えました。

70部増えて
171部になりました!(0時現在)

名前で分かる彼氏彼女の性格・運勢をよろしくお願いします。

自然界にある黄金比
自然界に黄金比があるということを、こちら↓で分かりやすく見せてくれています。

黄金比

数式を見ると、クラクラするかもしれないので、アニメーションだけ見てね!

関係する話を名前で分かる彼氏彼女の性格・運勢でしています。

フィボナッチ数列と黄金比
ougonhi


上の図は、1辺1cmの正方形からはじめて、1辺2cmの正方形、3cmの正方形、1辺5cmの正方形、1辺8cmの正方形をつなげて長方形を作ったものです。

メルマガ始めました~名前で分かる彼氏彼女の性格・運勢~
と今さら告知するのもちょっと遅かったですが。

すでに3号まで発行しています。

で、今日、すごくうれしいことがありました。

発行者の管理画面で読者数を確認したところ、ナ、ナント
          ↓
          ↓
          ↓

FC2 Blog Rankingへ