fc2ブログ
占いの王様
古今東西の占いを極めます。

20Шオマケ付 !パワーストーン/幸運の水晶玉20cm 台座付
20Шオマケ付 !パワーストーン/幸運の水晶玉20cm 台座付20Шオマケ付 !パワーストーン/幸運の水晶玉20cm 台座付



天然石ですので細かな傷や色の混ざりがございますが効果は変わりません。











★特大20cm!水晶玉 パワースートン 幸福の水晶玉 回転台座付(新品)

☆直径200mm!美しい透明度の高い水晶玉です!
☆新タイプの回転台座です。 古来から人間の潜在能力を引き出し幸福をもたらすパワー持つとされた縁起物です!!
☆手動で360度回転する台座付き
☆僅かしか入荷してない限定品です! 
この機会をお見逃し無く!

サイズ:水晶直径約20㎝ 台座含む高さ約25㎝
材質:溶錬水晶 

※輸入品につき台座にキズ、塗りムラ等ある場合が御座います。
ご了承の上、ご落札お願い致します。

※こちらの商品は【同梱不可】です。
複数落札・他商品との同時発送の場合、それぞれに送料が必要となります。



         宅配便について・・・詳細は下記料金表をご覧ください。












【宅配便】
※当社指定の宅配業者になります。お客様による宅配業者の指定はできません。
※同梱発送など梱包サイズ、個口が変わる場合送料が変わります。
(不明な場合はお問い合わせください)
料金表




時間帯指定は午前中・正午~20時の間の2時間単位でご指定いただけます。
※天候・道路状況によっては指定に間に合わない場合もございます。










・郵便局ぱるる
・銀行振込み
・Yahoo!かんたん決済
・代金引換(別途手数料がかかります)


・落札金額に別途消費税がかかります

【お振込みの場合】
お支払い金額=(商品代+消費税)+送料
(※振込手数料はお客様負担となります)

【代引きの場合】
お支払い金額=(商品代+消費税)+送料+代引き手数料

※切手、商品券でのお支払いはお受けしておりません。
代金引換手数料
商品代金+送料 手数料
10,000円未満  320円 
10,000円以上  420円 

・・・・・・ご注意・お 願い・・・・・
・商品の保障に関 しましては、初期不良のみの対応となっております。商品到着後は商品のご確認を必 ずお願いいたします。
(保証書付の商品は保障の内容に従い対象商品のみご利用頂けます。)
・万一、不良とみなされる場合お手数ですが、弊社にご連絡お願いいたします 。運送時の破損などの場合もございますので、
その都度対応させていただきます。
・ご使用方法が不明な場合弊社は専門店ではございませんので、できる限りお 答えいたしますが、商品によりご満足していた
だけるお答えができない場合がございます。お取り付け、ご使用に不安のある 商品の場合ご落札はお控え下さいますよう
お願いいたします。
・商品ご使用にての事故等保障はいたしておりませんので、点検、環境、など のご確認はお客様ご自身で安全確認お願いいたします。


このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。


>>詳しい情報はこちら

スポンサーサイト



FC2 Blog Rankingへ