占いの王様
古今東西の占いを極めます。

☆亀甲九眼天珠、六字真言珠52粒いりネックレス(チベット人女性作)
☆亀甲九眼天珠、六字真言珠52粒いりネックレス(チベット人女性作)☆亀甲九眼天珠、六字真言珠52粒いりネックレス(チベット人女性作)

☆九眼天珠の長さは、45ミリ、厚さ15ミリ☆六字真言は8ミリ52粒入り。天珠から紐の部分に50粒、下の部分に2粒。☆紐の長さは、2重にして280ミリ。左右に紐を延ばして2重にして360ミリ。左右に紐を引いて首にかけ左右に引いて調節してください。☆亀甲九眼天珠は、立身出世、願望実現、能力開花、利益効果が、最も強い、9という数字は、西蔵密教の中で最も権威ある数字とされています。最もパワーを持つ天珠と伝えられ、持ち主に成功をもたらし、九乗の功徳が得られます。七難八苦を即滅させ、、七福八徳を即生する、最強の天珠と言われています。 ☆夏は、Tシャツ、冬は、セーターの上につけると似合います。チベット人の色彩感覚をお楽しみください。☆チベット人女性の専門家の手編みの為しっかりしています。手編みの為返品は、できません。
☆六字真言珠は、黒、緑、白、赤、黄の5色は、瑪瑙と水晶で出来ています【仏教五色】☆六字真言の文字は、真言読みでオム、マ、ニ、ペイ、メイ、ホンと読みます。六字のアクセサリーを身につけ、真言を、唱えることで病気、苦痛、恐怖が、消え、寿命が延び財産が、増える。と語り継がれている珠です。亀甲は健康に事故や災難から身を、守ると言われる亀甲長寿が、九眼のパワーで強化されています。値下げいたしました。更に値下げいたしました。

>>詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

FC2 Blog Rankingへ