占いの王様
古今東西の占いを極めます。

☆七眼天珠☆六字真言珠52粒のネックレス(チベット人女性手編み)【仏教五色】
☆七眼天珠☆六字真言珠52粒のネックレス(チベット人女性手編み)【仏教五色】☆七眼天珠☆六字真言珠52粒のネックレス(チベット人女性手編み)【仏教五色】

☆七眼天珠、長さ56ミリ、厚さ14ミリ。

☆六字真言珠8ミリ52珠いり。
天珠上に50粒、下に2粒。六字真言珠は、黒、緑、白、赤、黄の瑪瑙と水晶の5色入り。【仏教五色】
☆紐の長さ2重にして280ミリ。左右の紐をのばして、2重で360ミリ。左右の紐を引いて首に掛け引くと、丁度よくなります。

☆七眼天珠は、完成を表す。事業や仕事運アップ。運気の向上。財運。健康。長寿、愛の力が、あると言われています。運勢を、万事好転されるといわれるのが、七眼天珠です。円満功名、事業発展、蓄財富貴、健康長寿、恋愛結婚といった、現世利益を与える不思議な効験を秘めているといわれているとされています。

六字真言は、六字真言の文字は、真言読みで、オム、マ、ニ、ペイ、メイ、ホンと読みます。六字のアクセサリーを身に付け真言を唱えることで病気、苦痛、恐怖が、消え、寿命が延び、財産が、増える。と語り継がれている珠です。

☆チベット人女性の専門家が、チベットの珠で編んでいますので、しっかりしています。

☆夏は、Tシャツに、冬は、セーターの上につけると、お似合いです。

☆値下げ致しました。
更に値下げ致しました。

>>詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

FC2 Blog Rankingへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック