占いの王様
古今東西の占いを極めます。

フルーツ占い
フルーツ占い作りました。

フルーツ占い

あなたをフルーツに例えて占います。



ちなみに占っちゃ王の結果は……



占っちゃ王さんはカキ です!

● カキさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。

他人から受けた恩はきっちり返しますし、

困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。

一言でいうと、とても円満な人格者です。

それゆえ、他人と争うことが嫌いで、

自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。

そういった場面を避けられないときは、

自分から身を引いても良いとさえ思うほど。

あなたにとっては、人との調和をとったり、

お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。

また、さっぱりした気性ですから、

気に入らないことがあっても根に持つことはありません。

どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● 占っちゃ王さんの開運乗り物は、ママチャリです!



正月早々、ずいぶんモチ上げられた気分です。

FC2 Blog Rankingへ
コメント
この記事へのコメント
すごい
2007/08/29(水) 16:29:27 | URL | #-[ 編集]
いろんな占いあるんですね。
なんか。。面白い。。。。
はまりそうですね。。。

最近ママちゃり。。。乗ってるから
運が開けるかな??

応援クリック~^-^
2006/04/20(木) 12:06:50 | URL | もも♪ #-[ 編集]
こんばんわ~^^
はじめまして~^^
ブログランキングの占いから
遊びに来ました。

占いって。。なんか。。
してみたいけど。。。なんか
悪い結果が出たらっておもうと。。。
でも。。。ついついしてしまう。

見たいな。。そんな部分があるんですよね。

応援クリック~^^
2006/04/20(木) 00:26:10 | URL | もも♪ #-[ 編集]
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚チワ゚+.゚ 呼びタメOK!ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2006/03/29(水) 10:29:06 | URL | 優希奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック