占いの王様
古今東西の占いを極めます。

東国原英夫【名前で分かる彼氏彼女の性格・運勢】
東国原英夫さんとは誰でしょう?

そうです、そのまんま東・宮崎県知事の本名です。

珍しい名字ですし、

「東国原」を「ひがしこくばる」とは

読めませんね。

【1】今日のテーマ 東国原英夫

     東 国 原  英 夫
     8 8 10  8 4

(1)天は8、地は8で、「天小地大」

(2)天格:26(凶)、人格:18(吉)、地格:12(凶)

   外格:20(凶)、総格:38(半吉)

(3)社会運:34(半吉)、家庭運:30(半吉)

   内運A:16(大吉)、内運B:22(凶)



総格が38画の場合、真似がうまくて、
なおかつ、真似のままではなく、自分のものとして消化して、
独自の境地を切り開きます。

親を、先生を、師匠を
追い抜いていく運勢があります。

ですから、真似の対象(親、先生、師匠)を誰にするかで
レベルが違ってきます。

日本一、世界一の実力者を尊敬し、師と仰ぐのが
開運になります。



社会運の34画は、
自分の限界に挑戦するのが好きな数です。

細心の注意を払って勝負をした場合は勝ちます。

若い人から応援されると、
カリスマ的な存在となり、成功を収めます。



家庭運の30画は、陽気な数です。

おしゃべり好きで、人目をひくのも好みます。

自宅に人を招待するのも、逆に
外に出かけるのも好きです。



人格の18画は、平和主義の数です。

温和な性格でまじめ、誠実です。

しかし、性にルーズで性犯罪を犯す場合があります。




>>--------------------------<<


【2】 編集後記

わざわざ大学で政治を学んだ(中退しましたが)くらいですから、
そのまんま東さんの、宮崎県に対する思いは人一倍なのでしょう。

それでも、平時だったらタレント候補と揶揄(やゆ)されて終わり、
勝てなかっただろうと思います。

千載一遇のチャンスを得て
勝利をものにしましたね。


FC2 Blog Rankingへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東国原英夫東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、本名:同じ、1957年(昭和32年)9月16日 - )は、日本の政治家、知事(宮崎県知事・第17代)。学歴は専修大学経済学部卒業 早稲田大学政治経済学部中退。元お笑いタレント、 ビートたけし率いる芸人集団
2007/09/07(金) 05:52:15 | みうの部屋