占いの王様
古今東西の占いを極めます。

ゴールド金運八角鏡 !ミニロト6ロト7宝くじナンバーズ風水波動
ゴールド金運八角鏡 !ミニロト6ロト7宝くじナンバーズ風水波動ゴールド金運八角鏡 !ミニロト6ロト7宝くじナンバーズ風水波動

 ゴールド開運八角鏡になります。
 
サイズは約18.5cm×18.5cmです。
 
 この開運八角鏡は、額縁屋の職人によるものですので、普通のゴールドの八角鏡と違い、大変、装飾も凝っており、大変、高級感があります。
 
 幸運・金運を呼び寄せる何とも言えない、不思議で、荘厳な雰囲気があります。大変、波動の高い高波動八角鏡です。背面に金具が付いておりますので、壁にも掛けられます。
 
☆ 風水では八角形は宇宙の形とされ、四方八方から幸運パワーを引き寄せる力があるとされます。その為、台湾や香港等では、気の入り口とされる玄関に八卦鏡と呼ばれる八角形の鏡を飾ることは、伝統的な開運法の一つとされてきました。
 
 21世紀のラッキーカラーである『ゴールド』は『太陽の光』で、風水では『無敵』を意味し、全ての災いを反射させ跳ね返すと言われています。又、才能を発揮して金運を引き寄せてくれる色とも言われています。鏡の裏にはスタンドが付いていますので玄関脇の棚などに置いての使用も可能です。玄関の入って左に飾れば金運アップ、右手に飾れば地位・名誉運のアップに役立ちます。
 
 この『風水八角鏡』を玄関に飾っていただく場合、入り口から正面の壁に飾ることは良い運気を跳ね返してしまうため、避けて下さい。その際は左右のどちらかの壁にお掛け下さい。正面の壁にしか飾る場所がない場合は入口から真正面ではなく、左右にずらしてお掛け下さい。
 
 よろしくお願い致します。<検索用> ジャンボ宝くじ


>>詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

FC2 Blog Rankingへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック