占いの王様
古今東西の占いを極めます。

神秘なる珍しい色合い♪紅朱砂九眼天珠!『0627_20』
神秘なる珍しい色合い♪紅朱砂九眼天珠!『0627_20』神秘なる珍しい色合い♪紅朱砂九眼天珠!『0627_20』

朱砂天珠専門店 GZI BEADSについて、天珠とは。朱砂について。

商品説明

天珠全体に紅朱砂が現れた九眼天珠(くがんてんじゅ)です。

サイズは、41.8mm×13.4mmです。


天珠が真っ赤に見えるのは紅朱砂の塊のような天珠だからです。

どことなくアンティーク感が漂う雰囲気がたまりません。


紅朱砂で現れたドラゴンラインがまるで観音様のように現れている貴重な現象です。


天珠と云えば九眼天珠と云うくらい、天珠を持つ人誰もは九眼天珠を何本かコレクションされています。

チベットでは、数字上の一桁で一番多い数ということ(十以上の数字は一から九までの数字の組み合わせになる為)でこれ以上ない最上級を表す数字なのです。

従って、チベットの仏像には額の部分には九眼が飾られており、老天珠の九眼を見せてもらったことがありますが、九眼だけは別格でした。

九眼天珠は、チベットニンマ派に伝わる九乗の功徳という教義があり、修行僧が一生かかっても会得できない、つまり九乗の功徳を得られるということは悟りを開くことが出来る。

九眼天珠を持つと、その手助けができると云われている為、チベットでは九眼天珠は断トツの人気があります。

天珠はあくまでも所有者の意志を拡張する物であり、何もしなければ何もない物であることから、天珠を持つ誰もが九眼天珠を持ちたいというのは道理だと思います。


9眼天珠の最高級品である、朱砂天珠は実店舗では100万円以上で販売されております。

オークション形式ということで、最低価格からのスタートになります。

一点物ですので、どうかコレクションされたい方に持ってほしいと思います。







※ご不明な点があればこちらまでお問い合わせください。

  ↓ ↓ ↓


 otoiawase@gzibeads.jp


注意事項
★お取引の流れ★

1、お客様
「gzi_beads」にて商品をご落札
※ご落札と同時に、Yahoo!から落札通知メールが自動送信されます。

2、お客様
落札通知メールに書かれたオーダーフォームURLにて、必要事項を入力・送信
※同梱、取り置きでの発送を希望のお客様は、オーダーフォーム備考欄へ同梱、取り置きご希望の旨をご記入下さい。
※複数落札の場合でも、それぞれの商品ごとにオーダーフォームの記入をお願いします。
落札後のメールでは消費税が含まれておらずオーダーフォームの記入により、消費税込みの正しい金額が確認できますので何卒確認の為、ご協力をお願いします。

3、お客様
合計金額のお支払い
※合計落札価格×消費税8%+送料(200円or 650円)=お支払代金

4、弊社
ご入金確認後に商品を発送
※お荷物の追跡番号をメールにてご連絡いたします。
連絡がない場合は、連絡掲示板にてご連絡くださいませ。

5、弊社
評価を頂いたお客様へ、弊社から評価させていただきます。


※お取り置きは初回落札日から一週間とさせていただきます。
初回落札日から1週間後、すみやかに決済完了のご連絡をお願いします。

※天然の石ですので、多少のヒビ、クラックがございます。
返品、交換は不可となりますので、ご理解の上ご入札くださいませ。

※送料は何個お買い上げいただいてもメール便なら200円、佐川急便なら650円です。
代金引換の際は、佐川急便のみ対応し650円+350円=1000円の送料がかかります。

※複数落札された方で、ヤフー簡単決済をご利用される場合は2個目のお支払いの際に送料を0円で決済してください。
商品毎に送料を支払ってしまいますと、余分な送料がかかりますのでご注意くださいませ。

※郵メールでは追跡番号がありますが、補償がありません。
5,000円以上お買い上げの方はなるべく補償がある佐川急便650円をご選択ください。

※土日祝は連絡、発送ともにお休みさせて頂いております。
対応は平日の10時~17時になります。
発送のご連絡より、佐川急便は約2日、メール便は約4日でお届けさせて頂きます。

※当商品は、「かんたん取引」で出品しております。
落札後、ガイドに沿ってお客様ご自身にて支払い完了まで作業をお願いします。
当方は、ご質問内容返信と発送のご案内、評価を頂きましたら評価させていただきます。
取引の終了までしっかり、対応させていただきます、どうぞよろしくお願いします。

※ご注文後1週間以上連絡がない場合は、残念ながらキャンセルいたしますのでご理解くださいませ。
その際、入札者様の自動繰上げや再出品させて頂く事がございますので、なにとぞご了承くださいませ。




天珠各種他にもあります






>>詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

FC2 Blog Rankingへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック