占いの王様
古今東西の占いを極めます。

電話鑑定「30分2000円」タロットと私の感でお返事アドバイス
電話鑑定「30分2000円」タロットと私の感でお返事アドバイス電話鑑定「30分2000円」タロットと私の感でお返事アドバイス

タロットカード「大アルカナスリ―カード」で、電話鑑定となります。今では多くの[電話鑑定」がありますが、、その料金設定が安くなくて心を痛めています。
大体30分ほどの鑑定となります・・数分の延長は気にされないでくださいね。
また、30分以上の鑑定・・たとえば10分延長とか・・その際は、1分80円で延長も対応させて頂きます。
恋愛に事、お仕事のこと・・子育ての事・・人間関係も含めまして、色々な悩みに対応して行きたいと思っています。
殺伐としたこの時代ですが、57歳になった今も、私は一生懸命、夢と希望に向けて・・歩き続けています。
相談者様が、顔をあげて~前に進めるように・・お手伝い出来たら・・と、思っています。
「試験の合否、二者選択、ギャンブル」などまた、霊能者的な事、例えば[除霊」「おまじない的な事」「生死」に関わることなども対応出来かねます。
相談者様の「悩みを和らげてあげたら・・」そんな風に思いながら一生懸命鑑定します♪
占いの結果がどうであれ、その対策もお話しながら、一生懸命努めたいと思います。
鑑定後、ナビを使いまして、アフターメールもしますね。

追記です。
電話ですが、私は「かけ放題」をしていますので、通話料金とか私の方からかけますので、大丈夫です。
相談者様から、かけて下さっても・・もちろん大丈夫です。
お聞きした「電話番号」など・・個人情報に関しましては、絶対に他に使う事がありませんので、安心してくださいね。
また、電話鑑定ですので、都合の良い時間帯とか日にちを前もってナビでご連絡をしながら決めて行きたいと思います。


>>詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

FC2 Blog Rankingへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック