占いの王様
古今東西の占いを極めます。

タロット霊感鑑定ナビで回答アドバイス 
タロット霊感鑑定ナビで回答アドバイス タロット霊感鑑定ナビで回答アドバイス 

タロットカード78枚、オラクルカードからのメッセージもお付けします。
 
カードの持つ「神秘性」に魅かれて、長い間、鑑定してきました。
統計的な「占い」とは、ちがう意味を持つ「カードの神秘性」・・そのカードと私の「感」を含めて「回答、アドバイス」をしたいと思っています。
 
どのような鑑定結果でも、~相談者様への「悩みの出口」へと・・導いて行けたらと、そんな風に思っています。
鑑定は文章が長くなりますので、ナビでは、数回に分けての送信となります。
 
恋愛のこと、不倫・・人間関係・・家族のこと、子育て、どのようなお話でも大丈夫です。
決して一人で悩まないで・・「未来への時間」を進めていくお手伝いをしたいと思います♪
 
ご相談様の年齢、例えば30代とか・・そのような感じで良いです。
また、既婚様か独身様か・・恋愛のご相談でしたら、同じようにお相手さまの年齢、既婚様か、独身様か・・おしえてくださいましたら。
出来る範囲で良いですので、わかりやすいご相談ですと、掘り下げて鑑定できますので、よろしくお願いします。
 
どのようなご相談でも「誠意」を込めて対応したいと思っています。
 
 


(2016年 9月 27日 20時 23分 追加)
追記です。
「「試験の合否、二者選択、ギャンブル」などまた、霊能者的な事、例えば[除霊」「おまじない的な事」「生死」に関わることなども対応出来かねます。
相談者様の「悩みを和らげてあげたら・・」そんな風に思いながら一生懸命鑑定します♪」
 
殺伐とした日々・・くじけそうになることもありますね・・、でも、私も毎日、一生懸命に生きています。
私からの「メッセージ」が少しでも参考になりましたら幸いです。


>>詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

FC2 Blog Rankingへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック