占いの王様
古今東西の占いを極めます。

あなたにとって運命の人?!占い鑑定タロットの予言
あなたにとって運命の人?!占い鑑定タロットの予言あなたにとって運命の人?!占い鑑定タロットの予言

タロット占いの館~eriko

愛する人の心を虜にする占い


恋の悩み、不安は身も心も引き裂かれてしまうほど辛く切ないものです。誰かに打ち明けたいけれども打ち明けられないあなたのために、お力になります。ご依頼者様のプライバシーを大切にしておりますので、他に漏れる心配はございません。ご依頼者様の悩みに応じたスプレッドで最適なタロットリーディングを行い、希望の光を見つけます。


【 お申込み方法 】
お客様の落札後にメールでお振込先の金融機関をご連絡します。
お振込み確認後に再度メールを送信しますので、ご相談内容と質問事項を書いて返信してくだ
さい。占い鑑定の結果を4日以内に送信します。

【 アフターフォロー有り 】
冷やかし半分、遊び半分では占いませんので、占い鑑定後もご依頼者様の不明な点やもう少
し詳しく占ってほしいなどのご要望に対して真摯に対応させていただきます。
占い鑑定後の質問と回答は3日間有効ですので、占いカウンセリングを希望されている方には
最適なコースです。追加料金は一切かかりません。

【 占い師プロフィール 】
占い師エリコ :メールでの占い鑑定歴15年以上。
幼少の頃から霊的感性が強く、予知夢と同じ経験を何度もくり返す。不思議な体験を通して
タロットと出会い、独自の法則性に基づいてタロット占いの精度を高める。

【 喜びの体験談 】
当者の占いでは毎日のようにご依頼者様から喜びのメールが届いてきます。
その一部をご紹介させていただきます。

 ★ 彼と1年半不倫関係にあり相談しました。とても真剣に相談にのっていただけて、
占い鑑定の結果も詳しく書かれていて納得しました。先生のお言葉通り実行してみま
したら、彼は自分から進んで別居中の奥様と離婚の話しを進めてくれました。


 ★ 恋愛面を相談したのに、恋愛だけではなく
「 まもなく転職する 」と言われてドキリとしました。全て的中です。実は、先日仕事を
辞めたばかりで現在、求職中だからです。1件有望な会社があるので、それを言い
当てられたのにビックリしました。また頑張っていこうと思っています。これからもお
願い致します。ありがとうございました。


 ★ 丁寧な鑑定ありがとうございました。先生の占いは10年前からですが、それも
当たる占いで評判になり、ある掲示板に先生の名前が書かれていたからです。
今回、久しぶりに占って頂きましたが、やはり今回も納得いく回答でした。


 ★ 鑑定ありがとうございました。やはり先生がおっしゃる通り、電話きました。
「 彼とはまだ終わっていない 」というのは本当でした。2ヶ月以上もメールも電話も
なかったので、もうきらめていたのです。音信不通になっても
「 音信不通になっても、その間の相手の行動は詮索しないほうがいい 」
という先生の言葉どおり、心に余裕を持ったままでいます。そのせいか、前よりもと
てもいい関係です。ありがとうございました。

 ★ 鑑定ありがとうございました。やはり先生がおっしゃる通り、電話きました。
「 彼とはまだ終わっていない 」というのは本当でした。2ヶ月以上もメールも電話も
なかったので、もうきらめていたのです。音信不通になっても
「 音信不通になっても、その間の相手の行動は詮索しないほうがいい 」
という先生の言葉どおり、心に余裕を持ったままでいます。そのせいか、前よりもと
てもいい関係です。ありがとうございました。





>>詳しい情報はこちら

スポンサーサイト

FC2 Blog Rankingへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック